1/4

◆ランチ営業、営業時間などについてのお知らせ◆

ランチ休業日については「ランチ営業カレンダー」にてご確認いただけます。

​→ランチ営業カレンダーはこちらからどうぞ。

 

◆寿司屋の一品料理、お持ち帰りメニューのご案内◆

新型コロナウィルスの感染拡大に伴ってテイクアウトのご要望も多くいただくようになりました。

IMG_6280.JPG
IMG_6281.JPG
IMG_6282.JPG
IMG_6283.JPG

五目いなり5個入 500円

厚焼き玉子5個入 500円

里芋しんじょ5個入 500円

穴子の押し寿司 1,620円

前日までのご予約が必要になります。また通常のお寿司のご注文も承っております。

ご予約は0250-58-6491まで。是非、お気軽にご利用ください!!(毎週、火曜日は定休です。)

江戸前寿し和可奈のホームページへようこそ。

 

江戸前寿し和可奈は、五泉市村松にございます。

当店は素材に徹底的にこだわっております。契約農家から直接仕入れた地元のお米、新鮮なネタ、握りの技術が一体となってお客様のお口の中に旨味が拡がっていきます・・・

こだわりは鮨だけではなく野菜にも。地元の新鮮、安心な野菜にこだわったメニューを多数ご用意いたしております。「寿司屋」と言うと「入りにくい。」「高い。」と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれません。そんなお客様にこそ、和可奈のホームページをご覧いただき、是非ご来店いただきたいと願っております。美味い鮨、美味い料理そして美味い酒が揃い、そして気楽に寄っていただける店。江戸前寿し和可奈はそんなお店です。

寿しらんち
寿し御膳
寿しメニュー
一品料理メニュー
キャンペーンなどのご案内
五泉市にこにこパスポート

五泉市子育て応援にこにこパスポート詳細はこちらから

※五泉市内にお住いの、中学3年生までのお子様を養育している保護者の方が対象です。

※親子連れにてご来店いただいたお客様は、飲食代金を10%割引させていただきます。

寿しシニアサービスデー

毎月1日、15日は「すしシニアサービスデー」。

※65歳以上のお客様とお連れのお客様(ご家族・同僚・ご友人等)が対象となります。

※お一人様3,000円以上のご飲食の場合、10%割引とさせていただきます。